販売業者一般財団法人 笠間市農業公社
運営統括責任者 理事長 山口 伸樹
郵便番号〒309-1792
住所茨城県笠間市中央三丁目2番1号
商品代金以外の料金の説明消費税(代金の10%)
送料(クロネコヤマトの宅急便で発送いたします。)
振込の場合は振込手数料は、お客様ご負担いただきます。
お申込有効期限お支払期限申込有効期限につきましては、ご注文後7日以内といたします。ご注文後7日間ご入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。
また、在庫状況につきましては、サイト上に掲示いたしますが、その後の入荷時期についましてはお問い合わせフォームからお問い合わせください。
商品の返品・交換について本サイトで取り扱う商品はすべて食品となるため、返品・交換は一切承っておりません。
ただし、お届けした商品に破損、汚損等あった場合や、注文品と違う商品が届いた場合はその限りではありません。お問い合わせフォームよりご連絡ください。
返品送料返品の際の送料につい来ましては、お客様ご負担でお願いいたします。
引渡し時期各商品の詳細ページ、または注文履歴よりご確認ください。
お支払い方法銀行振込、郵便振込、クレジットカード。
屋号またはサービス名一般財団法人 笠間市農業公社
電話番号0296-73-6439
公開メールアドレスinfo@kasama-agri.jpにメールで問い合わせ。
ホームページアドレスhttps://www.kasama-agri.or.jp